又吉直樹の彼女は渡辺直美なの?

お笑い芸人ピースの又吉直樹さんの彼女が
同じくお笑い芸人の渡辺直美さんだという噂。

ピースの又吉直樹さんといえば、
小説『火花』で芥川賞を受賞して
今やテレビに引っ張りだこの芸人さんです。

又吉直樹さんの彼女だとされる渡辺直美さんについても
調べてみました。



又吉直樹の彼女?渡辺直美のプロフィール


生年月日 1987年10月23日
年齢 28歳
出身地 茨城県
身長 157㎝
血液型 A型
所属事務所 吉本クリエイティブ・エージェンシー


img_6.jpg
出典:http://ord.yahoo.co.jp/


渡辺直美さんの父親は日本人、母親が台湾人で
渡辺直美さんはハーフ。

食べることが大好きで、
渡辺直美さんは身長が157㎝で体重は95キログラムも!

渡辺直美さんはビヨンセの大ファンであることから、
「クレイジー・イン・ラブ」のダンスで
モノマネをするようになり、ブレイクしました。

渡辺直美さんは「和製ビヨンセ」などと言われていますね。


渡辺直美のインスタに登場!又吉直樹の彼女って本当?


渡辺直美さんはインスタがおしゃれということで有名です。
渡辺直美さんは日本人の中で、なんとフォロワー数第2位!!

日本人のインスタグラムフォロワー数の順位は

1位 水原希子

2位 渡辺直美

3位 木下優樹菜

4位 ローラ

5位 小嶋陽菜

となっています。

渡辺直美さん、木下優樹菜さんやローラさんより
フォロワー数が多いんです!!

この、渡辺直美さんのインスタグラムに、
又吉直樹さんが何度も登場しているのです。

渡辺直美さんは、又吉直樹さんの事をイケメンだといい、
一番のタイプであると公言しています。

二人で撮ったプリクラには、
「仲良し」と書いてあります!

本当に仲が良さそうな雰囲気が漂っています。

実際のところ、渡辺直美さんは又吉直樹さんの彼女なのでしょうか。



渡辺直美は彼女?又吉直樹のタイプ


623-300x230.jpg
出典:http://ord.yahoo.co.jp/

又吉直樹さんは、テレビ番組で
「5年付き合った彼女と別れてまだ引きずっている」
と発言した事があるようです。

そして、又吉直樹さんのタイプは、
「セクシーなギャル」だそうです。
「(又吉の)好きな女性のタイプはゴリゴリのギャル。本人も『ギャルは素晴らしいですよ。ギャルは偏見もあるじゃないですか。でも、コミュニケーションや自己表現が苦手なだけで、自分の考えを持っている子が多くて、すごく共感できるんですよ。共感できるって部分でいうと、僕もある意味ギャルなのかもしれないですし』と話している」
(引用:ALL About news dig 売れっ子作家・ピース又吉のギャル好き問題)

実は、又吉直樹さんは芥川賞を受賞後に
一般人の彼女と破局をしていたらしいのです。

「お笑い業で忙しいのにプラスして、文筆業でも高いレベルを求められる。そのプレッシャーが彼女へと向かって、耐え切れなくなった彼女が実家へ帰ったんです。ファッション好きな女性だったので服を送ってみるも、引きとめられなかったんだとか。それに今は後輩芸人との同居生活が楽しすぎて、ますます結婚できないと言っていましたよ」
(引用:週間女性PRIME 芥川賞受賞の又吉直樹、執筆後に一般の彼女と破局していた)

又吉直樹さんが付き合っていた彼女が
セクシーなギャルだったのでしょうね。

また、又吉直樹さんは芥川賞を受賞してから、
売れない時代に支えてくれた元彼女に
恩返しを約束していた、というお話もありました。

この又吉直樹さんの元彼女もギャルだったのでしょうか。

どちらにせよ、又吉直樹さんの彼女は
渡辺直美さんではなさそうです。

渡辺直美さんはとってもおしゃれですが
残念ながら、セクシーなギャルではないですから。