又吉直樹の歯が取れた!

e_08191966.jpg
出典:http://daily.c.yimg.jp/


又吉直樹さんの差し歯が
テレビの放送中に取れるという
事故(?)が起こりました。


今回の又吉直樹さんの差し歯が取れた
事故(?)についてまとめてみました。


スポンサーリンク






又吉直樹も歯が命!テレビで差し歯が抜けた事故(?)!




「芸能人は歯が命」というCMが流行したのは
もう20年ほど前の事です。

それくらい、芸能人にとって歯は大切。

芸能人はみんな歯をお直ししている
と言っても過言ではありません。

しかし、又吉直樹さんの場合は違ったようです。

又吉直樹さんは以前から
差し歯をはめていました。

『1億人の大質問!笑ってこらえて』に
スペシャルゲストとして出演した又吉直樹さん。

坂上忍さんと二人で飲み歩くというロケを行いました。

その時、又吉さんは使い物にならないくらいベロベロ。

ロケ中もお店で寝ている始末。

そんな酔っ払った中、又吉さんは、
「差し歯が取れた」と言って顔を上げます。

スクリーンショット 2016-05-29 14.53.18.png

前歯が2本抜けている顔で
子供のように笑う又吉さん。

ピースとしても又吉直樹さん個人としても
テレビでは引っ張りだこで
売れ続けている芸人さんのはずなのに・・・。

歯をお直ししていなかったようです。

この時は、坂上忍さんも又吉直樹さんも
女性を口説こうとしていたようですが、
又吉直樹さんは上手く口説けなかった様子。

又吉直樹さんは彼女とどうやって
距離を近づけるんでしょうか。

まだ芥川賞を獲る前に起こった事故(?)でした。


又吉直樹さんの彼女についての記事はこちら

又吉直樹の彼女は渡辺直美なの?





又吉直樹は差し歯を新しくした?


芥川賞を受賞した後、再び
『1億人の大質問!笑ってこらえて』に
スペシャルゲストとして出演した又吉直樹さん。

再び、坂上忍さんと飲み明かします。

今回は、又吉直樹さんは23歳の女性がお似合いだと言われ
23歳の女性が現れたら声をかける事に。

しかし、夜から朝まで飲み明かしベロベロになっても
残念ながら23歳の女性は現れませんでした。

女性を口説くのが苦手な又吉直樹さんにとっては
ラッキーだったかもしれませんね。

差し歯も最後まで取れる事はなく、
寝る事もなく、事なきを得たのでした。

又吉直樹さんの芥川賞受賞についてはこちら

又吉直樹の『火花』が芥川賞!



又吉直樹の歯が取れた!まとめ


又吉直樹さんの歯が取れた事故(?)について
まとめました。

芥川賞を獲ってから、歯を入れ替えたりしたのでしょうか。

又吉直樹さんの差し歯はまた取れたりするのでしょうか。

今はまだ謎のままです。

またテレビで又吉直樹さんの差し歯が取れませんように。



関連記事はこちら

又吉直樹のファッションが個性的!

又吉直樹のブログ『猿』をもう一度!

又吉直樹のスケジュールが忙しすぎる!